So-net無料ブログ作成

指 [名珍写真]

これは、善光寺前の通りの店先にあった人形である。

実は、同じ学部に、この人形と酷似した人がいる。
その人のあだ名は、「指」である。
最初は、指輪を5つもつけていたことから、「フィンガー5」であった。
それから、「フィンガー」になり、「指」となった。
一時期、指輪を4つしかしていない時があり、
そのときは、「フィンガー4」と呼ばれ、略して「F4(エフフォー)」と呼ばれていた。

どれくらい似ているかというと、まず、顔が殆ど同じである。
もし「指」がこの人形と並んだら、恐らく私は見分けることが出来ない。

また、肌の色も、非常に似ている。
しかし、「指」の方がもう少し白いかもしれない。

そういえば、以前、「指」がこの人形のような髪形をしていた時があった。
また、この人形と同じく、紫の服を着ていた。

どうやら、この人形を意識していたようである。

因みに、今日はバイトで死んだ。
通常、昼帯(9時~14時)の売上は3万円前後であるが、
今日は6万円であった。
しかも、この大入りに洗米機の故障と米がかたく炊けてしまうというアクシデントが重なり、
最悪中の最悪であった。
死ぬかと思った。

最近は、土日の昼帯の売上が軒並み4万越えと、頗る好調である。
株価は、最初にゼンショーについての記事を書いた9月25日が1,384円、
2回目の11月9日が1,302円であったのに対し、
現在は1,395円まで上がっている。
まだ上がる可能性はある。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

nimo

これがあったのは松本城下じゃなくて、長野市の善光寺下だね。
by nimo (2006-12-10 01:22) 

usk

そうだった!
訂正しときますた。
by usk (2006-12-17 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。