So-net無料ブログ作成
検索選択

パンツ一丁 [名珍写真]


これは、キャンディーである。
今、これを読んでいる人のうち、殆どの人が騙されている。
実は、これはキャンディーなどではない。
枕である。
キャンディー型枕である。
万が一、今騙されなかった人がいるならば、敬意を表したい。
しかし、まさかいるまい。

このキャンディー型枕は、インフレの冬合宿で泊まった「大正館」にあった。

私は、軽量化のため、タオルパジャマなど、一切持っていかなかった。
しかし、大正館には、タオルやパジャマなど、一切なかった。
さすがに、タオルがないと風呂にも入れないので、店を探しに出たところ、
卸売りスーパーがあった。
運良く、タオルが売ってあった。
フェイスタオルしかなかったが、十分だ。
しかし、さすが卸売り。
10枚パックしかない。
しかし、買うしかないので、レジへ持っていった。
すると、ばら売りもできるということだったので、5枚だけ買った。
これでタオルは何とか大丈夫だが、パジャマが。
上は何とかトレーナーがあったが、下がない。
毛布があるから大丈夫か。
下は、パンツで寝た。

この合宿は、サービスの悪い旅館に泊まったおかげで、
3泊4日で1万円もかからなかった。
ものすごい激安旅行だった。


 [名珍写真]

これは、インフレの冬合宿でスノボをしている時の写真である。

滑っていると、人が倒れているのを見つけた。
近づいてみると、それは渡邉さんであった。
「渡邉さん!」
返事がない。
ピクリとも動かない。
すかさずカメラを取り出した。

この青いウェアーは、レンタルのものである。
私も同じウェアーであった。
私たちが利用したレンタル店のおじいさんは、
とても優しそうな顔をしていた。
これ以上優しそうな顔はないぐらい。
しかし、超適当な人で、品物も超古かった。
どのくらい適当かと言うと、その辺にあるボードを超適当に渡された。
明らかな女性ものを渡された人もいた。
どのくらい古かったかと言うと、スキー靴は超臭かった。

しかし、あの優しそうな顔を見ると許してしまう。
罪な男よ。


インフレ [名珍写真]

 
これらは雪国の写真である。
場所は、新潟県南魚沼郡塩沢町の石内丸山スキー場付近である。

塩沢町は、先月1日に南魚沼市に吸収され、現在は南魚沼市になっている。
その南魚沼市も、昨年11月1日に六日町と大和町が合併して南魚沼市となったばかりであった。

左の写真は、夜行バスから降りて初めて撮った1枚である。
自分の背丈よりも高く積もった雪を見て、思わずシャッターを切った。

右の写真は見ての通りであるが、まさに雪国を象徴する景色であり、
感動を覚えた。
因みに、左が渡邉さん、右が日野自動車である。

新潟に行った目的は、スキー&スノボである。
とはいえ、スキーをしたのは小林君のみであり、他の4人はスノボをした。
1人スノボからスキーへ心変わりしたのもいた気がするが。

何のメンバーで行ったかと言うと、スキー&スノボのサークル、「インフレ」である。
インフレは、年に1度しか活動していない。
今回は2度目であった。
しかし、私は今回が初めてであった。
いわゆる、「処女インフレ」である。

このサークル名の由来であるが、昨年の合宿で、富士本君がインフルエンザに感染したことから、
この名がついた。
しかし、インフルエンザだけではない。
山菜そばを食べた渡邉さんとヒロシが、食中毒にかかった。
ヒロシは軽症であったが、渡邉さんは3日間苦しみ続けた。
実家から千葉の家まで母親が駆けつけるほどであった。

来年の冬合宿は、皆就職活動があるため行われないだろう。

追伸
総閲覧数が2,000を突破しました。
ありがとうございます。


ツーショットダイヤル [名珍写真]


これは、今年の成人式の日に行われた大高の同窓会の時に、
○吉先生と撮った写真である。
レアもの。
向かって右側が私で、左側が○吉先生である。
はじめ、左側が私ではないかと思ったが、よく見ると右側が私であった。

○吉先生は、学生時代はバスケットの国体選手か何かだったとか。
とてもそうは見えない。

○吉先生は、神社なんかでおみくじを引いた時は、
絶対「吉」の中でも末等しか出ないとか。
ありえねぇ。

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


一本松通り [名珍写真]


ひっひ~♪

これは、地図上の一本松通りである。
この地図は、成田駅のロリータにある。

何故この写真を撮ったかというと、
同じ学科に一本松さんがいるからである。
彼女は、「一本」と呼ばれているようだ。
噂によると、「一本」にシャーペンを二本貸してと頼んでも、
一本しか貸してくれないらしい。

それにしても、いつか一本松さんと一本松通りを歩いてみたいものだ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。